ダンベルで鍛える筋トレ 北島式マッスルキャンプ

1日20分週2回の筋トレ法『北島式マッスルキャンプ』は鍛えたい部分の筋肉を短期間で鍛え上げるトレーニングです。
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ダンベルで鍛える筋トレ 北島式マッスルキャンプ
筋トレ用の器具はいくつもの種類があるので、
トレーニングメニューや体力にあわせて適切に選ぶことが大切です。
まずは無理のないウエイトを選んで事故や怪我を防ぐこと。
これから体を鍛える矢先にケガをしてしまっては無念ですからね。

筋肉を鍛える運動で使うといえば、真っ先にダンベルを
思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?
1〜3kgの軽いものは主に女性のダイエット用で、
本格的に筋トレを行う場合は、少し重いと感じる程度の
ウエイトで始めることをおすすめします。

重い負荷でのトレーニングなら、バーベルを。
筋トレ法と合わせることによって肩筋を鍛えるのに効果的です。
普通の単純な上げ下げだけでは筋肉は成長しないので
十分に理解して下さい。

北島式マッスルキャンプは鍛えたい部分を1日20分週2回の
トレーニングで筋肉を大きく成長させる筋トレ法です。
短期間で効果的に筋肉を鍛えるには正しい方法でトレーニングして下さい。
>>北島達也のマッスルキャンプ、筋トレ法詳細はこちら



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